Break On Through ブログ

Break On Through ブログ

就職を控えた大学院生が自由を手に入れるブログ

【雑記】3記事目

 

 こんにちは、夜更かしが続いているジンです。

 

 今回でブログを初めて3日、3記事目になりますがいまだにアクセス数ゼロです泣。

 今日はブログを更新しない予定だったのですが、スキルも実績もない自分。継続力だけは維持していきたいと思い、パソコンに向かっております。ノープランで書いていますのでただの雑記になります。

 私ごとになりますが、就活を終え、霧がかかって見えなかった自分の未来が少し見えてきたのと同時に、人生にレールが敷かれたような不安な気持ちに駆られました。将来的に会社に依存しない収入やスキルを身につける足がかりになればと思いネットビジネスを考えはじめ、ブログを再開するに至りました。

 最初の記事で、このブログは心の自由、お金の自由、時間の自由、体の自由をテーマにしていくと書きました。しかし、書きたいことはたくさんあるのですが僕自身、頭の中で体系化されておらず、且つ、文章力も乏しいので、しばらくは雑記や趣味について書いていこうと思います。ブログを始めてすぐはサイトに来てくださる方に有益な情報を届けたり、収益化を目指すよりも、とにかくたくさんの文章を書き、継続していくことが重要だと感じたからです。

 

そこで、これからこんな感じでブログ運営していきたいと思います。

 

雑記や趣味について投稿する(とにかく継続する)

文章力が身に付く

PV数が少し増える

読者の視点に立った文章を書く

さらにPV数が増える

収益化

 

とりあえずは100記事まで目指し、考えたことなんでも書いていきます。

これからはどんどん自己開示していくので、同じ趣味や悩みを抱えている方がいましたら、いいねやコメントくださると嬉しいです。

もし、ここまで読んでくれてる方がいましたら本当にありがとうございます!

1PVあるだけでも励みになります。

 

わかりやすくてユーモアのある記事を目指していきます!

 

気づいたら、もうすぐ深夜2時です笑

明日も頑張っていきましょう!

 

それでは、また!